豊明乱舞・掲示板

乱舞メンバーに言いたいとなど、なんでもOK!

イベントのご案内 - DO×DAN

2016/03/31 (Thu) 14:40:11

書き込み失礼いたします。
愛知県岡崎市で活動していますDO×DANと申します。
過去に2年に1度のペースで「日本全国総踊り100曲deDO×DAN!」イベントを開催してまいりました。
ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
さて今年は岡崎市制100周年の記念の年にあたり、市民プロジェクト支援事業「新世紀岡崎チャレンジ100」に参加して、今までよりもパワーアップしたイベントを企画できることになりました。
岡崎の新しい総踊りの発表もいたします!

このイベントは総踊りをノンストップで100曲踊ろう!というイベントです。
ぜひみなさまにもたくさんの総踊りを紹介していただきたくご案内させていただきます。

「あんたもどーだんはずかしがらんと踊らん会〜8時間踊るOKAZAKI~」
日時:12月4日(日)8:45~17:00
場所:暮らしの杜(岡崎市羽根町 JR岡崎駅東口スグ)
参加費:無料
駐車場:あり(無料)

日本全国の総踊りを集めています。
「こんな総踊りあるよ〜!」とか「みんなに広めたい総踊りがあります!」などの情報を募集します。
全都道府県から総踊り曲を集めたいと思っています。
地元の総踊りやお祭りをアピール出来る良いチャンスです。
当日、地元の総踊り曲を披露して、日本全国の踊り子たちと繋がりませんか?
総踊りの情報、当日披露していただける方は
6月30日までにご連絡ください。
dodanokazaki2016@gmail.com

将来的には、「地元の新しい総踊り曲が出来たらDO×DANに…」と
言っていただけるイベントにしていきたいと思っています。

ぜひ一緒にイベントを盛り上げていただけると嬉しく思います!
よろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.